よくあるご質問

お支払いについて

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード・ID(電子マネー)をご用意しております。詳しくはコチラ

金額変更(増額)になる場合、どのような手続きになりますか?

追加決済のメールをご登録アドレス宛に配信いたします。

ご注文・確認メールについて

先ほど注文をしましたが、注文できているか不安なのですが?

ご注文後すぐに自動配信にてご注文確認メールをお送りしております。ただし、ご登録アドレスに誤りがある場合、受信側アドレスにて受信設定やセキュリティの影響を受けた場合、送信したメールをご確認いただけない場合がございます。

会員登録をしていただきますと、ログイン後のマイアカウント内でご注文履歴がご確認いただけます。メールが届かない場合、ご注文履歴をご確認いただき該当のご注文の有無をご確認ください。

注文の変更をしたいのですが、どうすればいいですか?

当店では、Amazonの配送システムを利用して迅速な出荷手配を心がけております。

ご注文いただきました商品は、ご注文確定後、Amazon倉庫より自動的に出荷されます。そのため、ご注文後のキャンセルや変更は原則としてお受けできません。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

買おうと思った商品が売り切れています。次回はいつ入荷しますか?

商品ページ内「再入荷のお知らせ」より入荷通知のご登録をお願いいたします。再入荷後にお知らせいたします。

商品のお取り置きは可能ですか?

当ストアでは複数店舗で在庫共有を行っている為、ご注文のタイミングにより在庫にずれが生じご注文頂いた商品が欠品となる場合がございます。

そのため、誠に申し訳ございませんが、お取り置きサービスは行っておりません。予めご了承下さいませ。

配送・送料について

送料はいくらになりますか?

送料無料でご利用いただけます。

発送業務はアマゾン・ジャパン合同会社へ外部委託を行っております。配送業者はヤマト運輸・日本郵便がメインとなりますが、適宜異なる場合もございます。

配送ラベルの出荷元がアマゾン・ジャパン合同会社と記載されますが、当店お買い上げ品で間違いございませんので、ご安心くださいませ。

商品はいつ発送されますか?

決済確認後、2営業日以内に発送手配予定です。お届けタイミングは地域によって異なりますが、発送後翌日~3日でのお届けとなります。

配送日指定は可能ですか?

申し訳ございません。配送日はご指定いただけません。

返品・交換・キャンセルについて

注文の返品・交換・キャンセルをしたいのですが、どうすればいいですか?

お届け済みの商品の場合、お受取りから7日以内のご連絡必須とさせていただいております。

後ほど当店よりご返送方法や、交換についてご連絡差し上げます。
ご連絡なき場合は、誠に申し訳ございませんが対応いたしかねます。

なお、出荷準備状況や返品・交換を受け付けていない商品、未使用状態と判断できない場合はご希望にそえないことがございます。

届いた商品が、商品ページでみた写真と異なるので交換・返品したいのですが?

出来る限り実物を再現するよう努力しておりますが、お使いのパソコン・スマートフォンや環境(天気や部屋の照明・使用ディスプレイ等)によって色調等が異なる場合があります。誠に申し訳ございませんが、これらが理由のご交換・返品につきましては、お客様都合となります。ご了承ください。

商品が破損していたのですが?

商品には万全を期しておりますが、万一、商品の破損等の場合には、商品到着後7日以内に破損状況がわかる画像を添付の上メールにてご連絡くださいませ。

※一度着用された商品や、使用された商品、洗浄・洗濯された商品は返品・交換はできません。必ず商品到着後に未使用状態にて商品のご確認をお願いします。なお、必ず返送前に当店へご連絡をお願いいたします。
※商品状況、商品カテゴリーによってご返送いただく先が異なる為、都度ご案内をさせていただいております。当店からの返信メールを必ずご確認くださいませ。(ご連絡いただく際は、ご注文者様名・受注番号をご用意下さい)
※商品の特性によっては、ご指摘の箇所が不良・破損ではない場合がございます。

返送する場合の送料はどうなりますか?

返品・交換につきましては往復送料実費をご負担いただきます。ご了承くださいませ。

商品について

個体差のある商品の場合、風合いなどを注文時にリクエストできますか?

大変申し訳ありませんが、リクエストはお受けしておりません。ご了承いただきました上でご注文をお願いいたします。

店舗で同じ商品は購入可能ですか?

実店舗とオンラインストアでは取り扱い商品が異なります。また、実店舗とオンラインストアで在庫を共有しておりません。実店舗での取り扱い状況・在庫状況につきましては、店舗へ直接お問い合わせください。